Billboard Gospel Chart 2016/6/25付より

昨日のブログでSummer Gospelのチラシが届かない、と書きましたが、
さっき帰宅したら届いてました(^^。ブログに書いたら届くのかな?
ということで、つい今しがた共演するクワイアのIkegai先生宛てに
送ったところです。

さて話は変わって。

ここ最近、毎週火曜日にBillboard Gospel Song Chartを
ご紹介しております。
もう、いっそのこと定例化してしまうつもりです。
毎週火曜日はBillboard Dayみたいな。

ということで、今週のBillboard Top Gospel Songs Chartです。


<Billboard Gospel Song Chart(2016/6/25)>
1 Wanna Be Happy?/Kirk Franklin

2 Put A Praise On It/Tasha Cobbs Featuring Kierra Sheard

3 123 Victory/Kirk Franklin

4 Made A Way/Travis Greene

5 You're Bigger/Jekalyn Carr

6 The Anthem/Todd Dulaney

7 Better/Hezekiah Walker

8 Spirit Break Out/William McDowell feat.Trinity Anderson

9 I'm Yours/Casey J

10 Be Like Jesus/Deitrick Haddon



しかし強い、Kirk Franklin。
もう41週連続No.1です。

どこまで続くのでしょう。

そして、Top10全部がすでにご紹介済の曲です。
もはやご紹介する曲もないのですが、ひさびさに
Top10に返り咲いたこの曲はご紹介の価値がある
ので、こちらをどうぞ。



アップテンポで、なんだか気分が上がってきますね。

ではHave a nice day.


PS:
そういえば、今週末6/25(土)は私が出演する
70~80年代Disco&Soulバンド「coconuts」の
ライブが新宿メモリーズであります。



メンバーも最近新しくなって、曲も少し入れ替えて、
ちょっと変わってきました。

生バンドで踊れるところが少なくなってきたので、
意外と希少なんですよ(^^;

最近、ゴスペルのお客様が少なくなって、ちと
さびしいのですが、ご都合がよろしい時に、
ぜひお気軽にお立ち寄りいただけたら幸いです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS