しばらくぶりのブログです。最近、おかげさまで仕事をたくさんいただけて有難い次第です。週末が年末まで予定が埋まって、お正月にゆっくりさせていただくことになりそうです。

さて、先日の白金台いきいきプラザでの練習は20名以上が和室に集まっての練習でした。本番もあと10日あまりですからね。

さて、本日で2019年下期の新規会員募集を終了します。ご興味のある方はこちらをご覧ください。
上の「contact us」からのお問い合わせでも結構です。

さりげなく募集してました(笑)。

次は来年春まで募集しません。

ではHappy Halloween!

by Shinshi


お天気が心配ですが、明日は14:00より白金台いきいきプラザで練習です。

赤坂区民センターホールの本番に向けた2週間前の練習です。

見学の方は無料ですのでご自由にどうぞ。

みなさまHave a nice weekend.

by Shinshi

明日10:00より白金台いきいきプラザで練習を予定しておりましたが、台風により中止します。

メンバーの安全第一であること、交通機関が運休になること、そして会場の白金台いきいきプラザが港区の自主避難施設に指定されていること、を考慮した結果です。
※自主避難されてきた方がいらっしゃる前で、さすがにゴスペルの練習を悠長にやっている場合ではないと存じますので。。。

次回のイベントに向けて、練習は10月26日(土)14:00に同じく白金台いきいきプラザで開催予定です。見学の方はご自由にどうぞ。

10月いっぱい、新規メンバーも募集します。

よろしくお願いします。

by Shinshi

また週末に大きな台風です。今年は台風の当たり年ですね。みなさま、備えは大丈夫ですか?

ラグビーワールドカップの10/12(土)の2試合が中止になるなど、各方面にイベント中止のお知らせが出てますが、私たちが出演予定だった「みなと区民まつり」も中止になりました。
※詳細はこちら

昨年も強風で中止でしたね。

2年連続でステージが中止になって大変残念ですが、ご来場のみなさまと出演者の方々の安全が第一なので、こればかりはやむを得ないと存じます。

この状況をプラスに変えて、より充電してパワーをチャージした分を、来月11/9の赤坂区民センター ホールのステージに力を込めたいと存じます。

お世話になっている赤坂区民センターに、より良いパフォーマンスで恩返しをしたいと考えてます。

前を向いていきます。

ではみなさま、週末はお気をつけて。

Have a nice weekend.

by Shinshi

  • 記事検索
RSS