本日14:00より白金いきいきプラザで練習です。本番まであと1週間です。ゲネプロです。不安な曲もありますが、がんばります。


見学の方はお気軽にどうぞ。


みなさまHave a nice day.


by Shinshi




みなさまあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


Akasaka Joyful Choirの練習を始動します。

本日14:00より麻布区民センターで練習です。

見学の方は無料ですので、お気軽にお越しください。


久しぶりですが、本番も近いので「リハビリ」から

「エンジン全開」までもっていきます。


みなさますてきな週末を。

Have nice weekend.


by Shinshi


来月2月3日(土)に開催される「Gospel in Akasaka ~ゆるゴス~」のご案内です。前回の開催が2019年ですので5年ぶりです。


今回はゲストで6つのゴスペルクワイア・グループのみなさまをお迎えいたします。


 〇Guests(五十音順にご紹介します)

 Garden

 Sheep Ribbons

 GGB新宿

 ソルシエール

 鳥山真翔×音nari choir

 Little Lights


プロフィールをいただいております。

GospelINAkasaka2024-3

GospelInAkasaka2024-4


ご一緒させていただくのが初めてで、とても楽しみにしております。

入場料も今回は特別に「無料」とさせていただきましたので、ぜひお近くに

お越しの際はお立ち寄りいただければ幸いです。


先月より、私たちで港区内の区民センター(赤坂・麻布・高輪・芝浦港南)や

各図書館など各所にチラシを設置させていただいております。

GospelInAkasaka2024-1

GospelInAkasaka2024-2


今回はアコースティックな環境になり、反射板、マイクが6本、照明は私たちで

行うので、運営側もいろいろ工夫が必要です。


当日まで、一同頑張ってまいります。


by Shinshi


年明けから能登地方の皆様は大変な状況とお察しします。皆様が安心して過ごされる日が来るように、微力ながらお力になれることがございましたら幸いです。また昨日は羽田で大変なことになっており、心休まらない日々が続いております。今年こそ平穏無事な年になるように、と願うばかりです。


ということで、みなさま本年もよろしくお願いいたします。

しばらくブログを更新しておらず大変失礼いたしました。


今年は、2月3日(土)に「Gospel in Akasaka~ゆるゴス」イベントを久々に開催します。明後日詳細のご案内をお伝えします。

すでに港区内の各区民センター等にはチラシを置いておりますが、7つの団体さまとのゴスペルイベントを開催予定です。


ぜひお近くにお越しの際は、お立ち寄りいただければ幸いです。


本年もみなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


Have a nice year.


by Shinshi


  • 記事検索
RSS