昨日は総会でした

2023年03月26日

昨日は2022年度の総会でした。

21名が参加され、年間活動の振り返り、会計報告、来年度の活動計画、かねてからの課題の議論などなど、もりだくさんな2時間でした。


決まったこととして、みなさまにお伝えするのは下記あたりになります。


「途中入会OK(今までは半期ごと)、その際の会費は月額500円×半期の残り期間」


「親子参加OK(条件付きですが)」


「港区内の施設(高齢者の方々)のイベントをお受けする(土曜日が原則)」


私たちも少しずつ前に進んでます。


新規の入会される方、引き続き募集中です。


ではみなさまHave a nice week.


by Shinshi





おかげさまで無事に東京マラソン応援イベント「マラソン祭り」への出演を終えました。


ランナーのみなさま、お疲れ様でした。

東京マラソンの事務局・スタッフ・ボランティアの皆さま、お疲れ様でした。

会場に足を運んでくださった皆様、有難うございました。

そして、AJCから出演した20名のみなさま、お疲れ様でした。


会場は日比谷国際ビル前(千代田区内幸町2-2-3)で、ゴール前の最後の地点で

出番も最後(トリ)でしたので、ランナーのみなさまが、本当に楽しんで走って

いらっしゃることが伝わってきましたし、会場を盛り上げていったことで、私たち

からランナーのみなさまへ少しでも背中を押すことができておりましたら幸いです。


私達にとっても、6年ぶりの出演は楽しい時間となりました。

そしてコロナ前に戻ったようなにぎわいを、久しぶりに拝見しました。

少しずつですが、日常が戻ってきている実感もあります。

良い大会だったと存じます。


メンバー一同、また来年も出たいと願っております。


私どももまた次のイベントを目指してがんばります。


3/25(土)は総会です。一年の総括とともに、4月から次の1年間のことを話し合います。


みなさますてきな一日を。


by Y.Shinshi


こんにちは。

久しぶりのブログ更新です。


明後日いよいよ東京マラソンです。


そして私たちもAkasaka Joyful Choirも

東京マラソンの応援イベントに出演します。

いやー、ほんと6年ぶりです。いままで隠していたわけではなかったのですが、直前まで詳細を皆様にお伝えするのを控えておりました。


2014~2017年まで4年連続で出演させていただいていたのですが、年々競争が激しくなり(抽選にあたらなくなり)、2020年にはやっと当選したのにコロナ禍で中止になり、しばらく出演できずにおりました。

ようやく、やっとの思いで念願の出演をさせていただきます。本当にありがたい次第です。


マラソンコース内の18カ所でランナーを応援するイベントなのですが、私達が出演する場所は、ランナーにとって最後の通過地点(40~41km地点)の日比谷国際ビル前(内幸町駅 すぐ上、日比谷公園から南寄り)です。

なんと出番もトリ(最後)です。


最後の通過地点で、出番もトリですので、非常に光栄です。

気合いを入れて応援します。


〇東京マラソン祭り(公式HP


※Akasaka Joyful Choir出演時間帯

〇日時:2023/3/5(日) 15:10~45(予定) 時間が前後する可能性あります。


〇場所:日比谷国際ビル前(東京都千代田区内幸町2-2-3)


〇曲名(予定):

・I Was Glad/Joe Pace

・Battlefield/Norman Huchens

・You Are Good/Israel Houghton

・You're All I Need/Hezekiah Walker

・Every Praise/Hezekiah Walker


アップテンポな曲をそろえました。

お近くにお立ち寄りの際はぜひお越しいただければ幸いです。

ランナーのみなさま、ゴール前のあと少しというところで力がわいてくるように

全力で応援させていただきます。


そして、明日14:00から事前練習を白金台いきいきプラザで開催予定です。

見学の方は無料ですのでお気軽にどうぞ。


よろしくお願いいたします。


by Shinshi


  • 記事検索
RSS