昨日は赤坂警察署さま「春の全国交通安全運動オープニングアクト」でステージをつとめて参りました。


お天気が心配だったこともあり、屋内でのイベントになりましたが、おかげさまで無事に終えることができました。


朝11:00から本番に向けてウォーミングアップや練習して準備を整えて伺ったので、本番はマイクなしの生歌声でも十分お届けできたかと存じます。


みんなの人気者ピーポくんと一緒に撮影させていただきました。ありがとうございました。メンバーも喜んでおります。

20240323_145932




春のお出かけシーズンですので、私たちも車や自転車、道を歩くにあたっても十分注意して、事故なく無事に過ごせるよう、周りへのお声がけも含めて努力して参りたいと存じます。


イベント終了後は赤坂区民センターで総会でした。激論が交わされましたが、新たな一年に向けてスタートを切ることができそうです。


次は夏に大きなイベントが2つあるので、そこに向けてがんばって参ります。


新規会員も募集します。見学はお気軽にどうぞ。


みなさまHave a nice day.


by Shinshi







おはようございます。

本日は赤坂Bizタワー前で「春の全国交通安全運動オープニングアクト」です。

あいにくのお天気模様になりそうですが、

雨降りなら屋内で開催されるようです。


春のお出かけの季節ですが、みなさまお気をつけてお出かけください。

交通安全を願って、ステージに出演して参ります。


みなさますてきな1日を。


by Shinshi


春分の日です。お彼岸です。

お出かけ日和ですね。


さて、今週末3/23(土)14:00より赤坂Bizタワー前で「春の全国交通安全運動」のオープニングアクトが開催されます。


私たちもお声がけいただいて20分ほどステージに立たせていただきます。


春のお出かけの季節に、みなさまの交通安全を願って、歌をお届けできれば幸いです。


朝11時から赤坂区民センターに集合して、ウォーミングアップや事前練習をして、本番に備えて参ります。


ステージが終わり次第、赤坂区民センターに戻って総会です。一年間の決算です。


ではみなさま今日も1日すてきな日になりますように。



by Shinshi






東京マラソン

2024年03月03日

いよいよ本日東京マラソンです。そろそろスタートです。お天気が良くて気持ち良さそうな日です。


ランナーの皆さん、無事完走できるよう応援しております。


私たちも40-41kmあたりの日比谷国際ビル前ステージにて14:50-15:25に応援します。

ランナーのみなさまの背中をちょっとでも押せるような歌を届けたいと存じます。


みなさまHave a nice day.


by Shinshi


いよいよ明日東京マラソンです。

私たちも日比谷国際ビル前で14:50頃から応援イベントのステージに出演します。


ということで本日は14:00から青山いきいきプラザで練習です。13:30からパート別の練習もやってます。


見学は無料ですので、お気軽にどうぞ。

Have a nice day.


by Shinshi


  • 記事検索
RSS