先日の練習

2019年07月29日
先日は芝浦区民センターで練習でした。見学の方も来られて20名 以上が暑い中お集まりいただきました。

スローな曲が中心だったので、意識してロングブレスやロングトーン系などをやってみました。

歌い慣れていないと歌ったあと咳をする方もいらっしゃるのですが、先日は事前のトレーニングが効いたのか、いつもより咳き込む方が少なかったと存じます。

少しずつ本番モードにしてまいります。

by Shinshi

ps.そろそろまとめてBillboardのチャートを特集します。


本日14:00から芝浦港南区民センターで練習です。直近の本番としては「すみジャズ」があと半月あまり、「Summer Gospel」もあと1ヶ月。今日の練習はスローの曲が多いかも。

見学の方はお気軽にどうぞ。

Have a nice day.

by Shinshi

ここ数日「オリンピックパラリンピック1年前イベント」 の関係のお仕事でスケジュールに追われており、ブログ更新できずすみません。明日は更新します。

by Shinshi

すみません。「本日午後からブログ更新予定」と書きながら、やはり深夜になってしまい失礼しました。仕事をたくさんいただけているのは、有り難いことです。

さて、先日は芝浦港南区民センターで21名ほど集まって練習でした。8/17(土)には錦糸町のRondo広場で「すみだジャズフェスティバル」に、そして8/31(土)には赤坂区民センターホールで恒例のSummer Gospel2019です。

来月は立て続けにイベントですので、新たな曲も含めて11曲に取り組みます。あと1ヶ月半でなんとか仕上げてまいります。

そうそう、 Summer Gospelのチラシを配布し始めてます。
IMG_20190717_001244

今年のデザインもさわやかですよ。

ぼちぼち始動しております。

ではみなさまHave a nice day

by Shinshi

本日、芝浦港南区民センターで練習です。
見学の方はお気軽にどうぞ。

今日は21名の参加予定です。
雨が降らずに済みそうで良かったです。

Have a nice weekend.

by Shinshi

しばらくブログお休みしており、失礼しました。生きてます。

明日は14:00より芝浦港南区民センターで練習です。
見学の方はお気軽にどうぞ。

8/31に赤坂区民センターホールで開催のSummerGospelのチラシ、チケットができました。
みなさまのお手元にもうすぐ届きます。よろしくお願いします。

ではHave a nice day.

by Shinshi

  • 記事検索
RSS