Made A Way/Travis Greene

昼間は暑いうえ、夜も気温が若干高めなのですが、
なぜか早朝になると肌寒くなるので、この時期は
ふとんのチョイスが難しくなりますね。
みなさまも風邪を引かれないように、お気をつけ
ください。

さて今日は、今週のBillboard Gospel Chartで
6位にランクアップしてきたこちらの曲をご紹介します。



昨年はIntentionalという曲で半年以上もチャートTop3に
君臨していたTravis Greeneの新曲です。

私たちがダメだった時でも、崖っぷちに立たされた
時でも、神さまが道を作ってくれて導いてくれた、
という歌詞です。

今まで、誰しもが追い込まれたり、厳しい状況に
立たされた経験があったと存じます。
でも、そこであきらめてしまったら終わりです。

道がある、必ず抜け出せる、と信じ続けることで、
かすかな光が見えてくるのを、私たちは経験則で
知っています。

その道を実は神さまは用意してくれている、というのが、
この曲のメッセージなのかな、と考えます。

では今日もHave a good dayです。

by Shinshi



PS.
すみません。なかなか朝活できません。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS