本日は13:00から麻布区民センターで練習です。
見学の方はご自由にどうぞ。

みなさまHave a nice weekend.


by Shinshi


明日は午後から芝浦港南区民センターで今年初練習です。
見学希望の方はご自由にどうぞ。

ではHave a nice weekend.

by Shinshi

新年、最初のブログになりました。
本年もよろしくお願いいたします。

おかげさまで昨年末は、恵比寿ゴスペル祭も、その前の赤坂区民センターホールのステージも、なんとか無事に終えることができました。お客様からの拍手と、終わった後の歓声までいただけたことが、私たちにとってもうれしい瞬間になりました。足を運んでくださったお客様への感謝とともに、イベントを支えてくださった主催・運営の方々、そしてクワイアのメンバーと、支えてくださったご家族の皆さまに重ねて感謝申し上げます。

今年の最初のイベント出演は3/1(日)の東京マラソン応援イベントからになります。3年ぶり5回目の出演です。そして4/5(日)には恒例の中目黒GT Spring Gospel Festaに出演させていただきます。
またいろいろなクワイアの方々や、団体にお会いできるのが楽しみです。

私たちのクワイアでも新しいシーズンに向けて、「選曲の投票」も終わり、さらに新しい曲も追加して参ります。隔週の練習をしっかりこなして、みなさまにさらに成長した姿をお見せできるように努めてまいります。

引き続き本年もよろしくお願いいたします。

では Have a nice year.

by Shinshi

  • 記事検索
RSS