Merry Christmas

2019年12月25日
世界で争い事が起こっているところにも、
あまねく平和が訪れますように。

そしてみなさまに幸せが訪れますように。

皆さまとご家族のご健康とご多幸をお祈りします。


Merry Christmas絵文字

by Shinshi




ps.トップページの写真を期間限定でXmas仕様にしてみました。


昨日で本年のAJC練習およびプログラムが終わりました。
みなさんでランチを食べながら、終わってからXmas特別メニューの練習でした。

少し余裕ができたらまたブログ更新します。
12/28に私の年内の仕事が終わるので、それ以降にでも。徒然なることをつづります。

ではみなさま素敵なXmasを。

by Shinshi

本日14:30から芝浦港南区民センターで練習です。
※13:15~14:15はメンバーのランチタイムです。

今年最後の練習はXmasモードを予定しております。

ではみなさまHave a nice weekend.

by Shinshi

先日の恵比寿ゴスペル祭に出演されたクワイアのみなさま、お疲れ様でした。そして主催者のHappy Musicの皆さま、お世話になりました。2日間ともお天気に恵まれ、イベントも盛況で成功だったと存じます。

私たちのクワイアに関しては、直前1時間のボイトレと追い込み練習が届いたかな、と感じました。
私が直前まで沖縄出張で不在だったりと、メンバーの皆さまにはご心配おかけしたと存じます。でも一人一人の準備と気合いがステージに現れてました。

最後のI'm Waitingが終わった瞬間に「わーっ」といただいたたくさんの歓声は、間違いなく今年一番でした。特に観客を身内で固めたわけでもなかったので(笑)、意外な反応に驚きとうれしさと、でした。わざわざ足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

私たちも少し充電して、また3~4月のイベントを目指します。

ではみなさまHave a nice week.



by Shinshi

ps.個人的には今日19:00から赤坂のBluemoonでSoul&Disco系バンドでライブ出演です。Xmas時期はオファーが多いのは有難い次第です。

久しぶりのブログ更新です。先週まで私も沖縄におりましたが、このイベント出演を目掛けて東京へ戻って参りました。

そして、いよいよ本日14:15より「恵比寿ゴスペル祭」(@恵比寿ガーデンプレイス)に出演します。かれこれ4年ぶりです。でも、前回の2倍以上の人数で参加できることが有難い次第です。

私たちのセットリストは下記の3曲です。
Love Theory/Kirk Franklin
Total Praise/Richard Smallwood
I'm Waiting/Hezekiah Walker

歌い慣れてますが、油断できません。
きちんとしたクオリティでお届けすべく、仕上げに向けてギリギリまで追い込みます。

そうそう、音源もレコーディングし直して、ハイレゾ音質にしました。たった3曲、約13分ですが、ちゃんと気合いを入れて準備してます。明日の直前の時間の使い方が大事です。いいパフォーマンスをお見せできるように、ギリギリまで努力します。

恵比寿ゴスペル祭は昨日、本日と2日間開催しております。他にも多数の素晴らしいクワイアが出演してます。ぜひお立ち寄りいただけたら幸いです。

私どもも知人50名以上は来るかな、という感じです。お気軽にお声掛けください。

最後にこちらを。


ではHave a nice day.

by Shinshi

  • 記事検索
RSS