今週末4/27(土)14:00より麻布区民センターで練習です。見学は無料ですのでお気軽にどうぞ。


by Shinshi




本日は14:00より芝浦港南区民センターで練習です。


見学の方は無料ですのでお気軽にどうぞ。


by Shinshi


7/7(土)にGospel In Akasaka(仮)を赤坂区民センター区民ホー(400名)ルにて開催します。


ただいま参加団体募集中です。

・参加費:有料(要お問い合わせ)

・ステージ出演 30分


ぜひご検討いただければ幸いです。Gospel in Akasaka ~仮~出演者募集


昨日は赤坂警察署さま「春の全国交通安全運動オープニングアクト」でステージをつとめて参りました。


お天気が心配だったこともあり、屋内でのイベントになりましたが、おかげさまで無事に終えることができました。


朝11:00から本番に向けてウォーミングアップや練習して準備を整えて伺ったので、本番はマイクなしの生歌声でも十分お届けできたかと存じます。


みんなの人気者ピーポくんと一緒に撮影させていただきました。ありがとうございました。メンバーも喜んでおります。

20240323_145932




春のお出かけシーズンですので、私たちも車や自転車、道を歩くにあたっても十分注意して、事故なく無事に過ごせるよう、周りへのお声がけも含めて努力して参りたいと存じます。


イベント終了後は赤坂区民センターで総会でした。激論が交わされましたが、新たな一年に向けてスタートを切ることができそうです。


次は夏に大きなイベントが2つあるので、そこに向けてがんばって参ります。


新規会員も募集します。見学はお気軽にどうぞ。


みなさまHave a nice day.


by Shinshi





おはようございます。

本日は赤坂Bizタワー前で「春の全国交通安全運動オープニングアクト」です。

あいにくのお天気模様になりそうですが、

雨降りなら屋内で開催されるようです。


春のお出かけの季節ですが、みなさまお気をつけてお出かけください。

交通安全を願って、ステージに出演して参ります。


みなさますてきな1日を。


by Shinshi


春分の日です。お彼岸です。

お出かけ日和ですね。


さて、今週末3/23(土)14:00より赤坂Bizタワー前で「春の全国交通安全運動」のオープニングアクトが開催されます。


私たちもお声がけいただいて20分ほどステージに立たせていただきます。


春のお出かけの季節に、みなさまの交通安全を願って、歌をお届けできれば幸いです。


朝11時から赤坂区民センターに集合して、ウォーミングアップや事前練習をして、本番に備えて参ります。


ステージが終わり次第、赤坂区民センターに戻って総会です。一年間の決算です。


ではみなさま今日も1日すてきな日になりますように。



by Shinshi






東京マラソン

2024年03月03日

いよいよ本日東京マラソンです。そろそろスタートです。お天気が良くて気持ち良さそうな日です。


ランナーの皆さん、無事完走できるよう応援しております。


私たちも40-41kmあたりの日比谷国際ビル前ステージにて14:50-15:25に応援します。

ランナーのみなさまの背中をちょっとでも押せるような歌を届けたいと存じます。


みなさまHave a nice day.


by Shinshi


いよいよ明日東京マラソンです。

私たちも日比谷国際ビル前で14:50頃から応援イベントのステージに出演します。


ということで本日は14:00から青山いきいきプラザで練習です。13:30からパート別の練習もやってます。


見学は無料ですので、お気軽にどうぞ。

Have a nice day.


by Shinshi


先日「Gospel In Akasaka2024~ゆるゴス」をおかげさまで無事に終えることができました。


ご来場いただいた200名以上のお客さま、お忙しい中、またお休みの中お越しいただき有難うございました。


そしてゲストで出演いただいたすばらしいクワイアの皆さま、本当に有難うございました。


ご出演順に、 Sheep Ribbonsのみなさま、 GGB新宿のみなさま、Gardenのみなさま、

 ソルシエールのみなさま、 Little Lightsのみなさま、そして鳥山真翔×音nari choirのみなさま、本当にすばらしい歌をお客さまに届けてくださり、有難うございました。


そしてホームである赤坂区民センターのみなさま、影でステージを支えてくださった六工房のみなさま、そしてイベント準備段階からクワイアの皆さまへのお声がけ、港区各施設へのチラシ配布・各広報活動、ステージ設営と奔走いただいたAJCの執行部・広報・イベント係のみなさま、本当に有難うございました。


私も音響・照明・マイク設置・進行・プロジェクター映像を支えながら(チラシ制作・プログラム制作兼務で)、運営側をさせていただきましたが、裏方で多方に走り回り、いろいろと至らない点もあったかと存じますが、ご容赦いただけたら幸いです。


またご一緒させていただけたら幸いです。

みなさまのこれからのご発展とご多幸を祈念しております。


by Shinshi




PS.昨日は3/3(日)東京マラソン応援イベントの説明会で東京都庁に行ってまいりました。また後日詳細をお伝えします。



本日いよいよGospel In Akasaka2024~ゆるゴスです。私たちもブログつけるひまなく準備にいそしんで参りました。

前回の開催が2019年ですので5年ぶりです。


今回はゲストで6つのゴスペルクワイア・グループのみなさまをお迎えいたします。


 〇Guests(五十音順にご紹介します)

 Garden

 Sheep Ribbons

 GGB新宿

 ソルシエール

 鳥山真翔×音nari choir

 Little Lights


ゲストのみなさまとご一緒できるのを楽しみにしております。

入場料も今回は特別に「無料」とさせていただきましたので、ぜひお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。


ではみなさまHave nice weekend.


by Shinshi


みなさまあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


Akasaka Joyful Choirの練習を始動します。

本日14:00より麻布区民センターで練習です。

見学の方は無料ですので、お気軽にお越しください。


久しぶりですが、本番も近いので「リハビリ」から

「エンジン全開」までもっていきます。


みなさますてきな週末を。

Have nice weekend.


by Shinshi


来月2月3日(土)に開催される「Gospel in Akasaka ~ゆるゴス~」のご案内です。前回の開催が2019年ですので5年ぶりです。


今回はゲストで6つのゴスペルクワイア・グループのみなさまをお迎えいたします。


 〇Guests(五十音順にご紹介します)

 Garden

 Sheep Ribbons

 GGB新宿

 ソルシエール

 鳥山真翔×音nari choir

 Little Lights


プロフィールをいただいております。

GospelINAkasaka2024-3

GospelInAkasaka2024-4


ご一緒させていただくのが初めてで、とても楽しみにしております。

入場料も今回は特別に「無料」とさせていただきましたので、ぜひお近くに

お越しの際はお立ち寄りいただければ幸いです。


先月より、私たちで港区内の区民センター(赤坂・麻布・高輪・芝浦港南)や

各図書館など各所にチラシを設置させていただいております。

GospelInAkasaka2024-1

GospelInAkasaka2024-2


今回はアコースティックな環境になり、反射板、マイクが6本、照明は私たちで

行うので、運営側もいろいろ工夫が必要です。


当日まで、一同頑張ってまいります。


by Shinshi


年明けから能登地方の皆様は大変な状況とお察しします。皆様が安心して過ごされる日が来るように、微力ながらお力になれることがございましたら幸いです。また昨日は羽田で大変なことになっており、心休まらない日々が続いております。今年こそ平穏無事な年になるように、と願うばかりです。


ということで、みなさま本年もよろしくお願いいたします。

しばらくブログを更新しておらず大変失礼いたしました。


今年は、2月3日(土)に「Gospel in Akasaka~ゆるゴス」イベントを久々に開催します。明後日詳細のご案内をお伝えします。

すでに港区内の各区民センター等にはチラシを置いておりますが、7つの団体さまとのゴスペルイベントを開催予定です。


ぜひお近くにお越しの際は、お立ち寄りいただければ幸いです。


本年もみなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


Have a nice year.


by Shinshi


本年最後の練習を本日14:00より神応いきいきプラザで開催します。

※私はライブ出演のため15:50頃、失礼します。


みなさまよいお年を。



見学の方は無料ですのでお気軽にどうぞ


本日いよいよ赤坂区民センターで赤坂コミュニティまつりです。


私たちも13:50から区民ホールでステージに出演します。


先週リハーサルを重ねて、練習してまいりました。

曲は前回のみなと区民まつりからガラッと入れ替えてこちらです。


In the Sanctuary

God Is Great

My Life Is In Your Hands

Every Praise

Total Praise

I'm Waiting


新しい曲や久しぶりの曲をここで持ってきてみました。比較的ゴスペルではおなじみの曲をそろえてます。

I’m Waiting

お近くにお立ち寄りの際はお越しいただけたら幸いです。

ではみなさまHave a nice day


近日中に告知しますが、来年2/3(土)に赤坂区民センター 区民ホールで

ゴスペルイベント「ゆるゴス」を開催します。


ただいま出演者募集中です。参加無料です。

ご希望の団体はContact usまでお問い合わせください。


お待ちしております。


久しぶりに新橋ばるーんに練習に来ました。

7年ぶりかな。

ここは旧桜田小学校の時代から知ってましたが、教室で歌うのは気持ちがいいですね。


来月の赤坂コミュニティまつりに向けて

曲をみなと区民まつりから、まるっと変更します。


本番まであと3週間。

みなさまHave a nice day


by Shinshi


しばらくブログをご無沙汰しており失礼しました。


本日16:15頃より芝公園 みんなの広場で

「みなと区民まつり」のステージに出演します。


例年、雨だったり台風だったりで心配してたのですが、おかげさまでとてもいいお天気になりました。


今日はこちらの4曲を歌ってきます。

You Are Good

Battlefield

Hosanna

You're All I Need


お近くにお立ち寄りの際は足を運んでいただけると幸いです。


よろしくお願いいたします。

ではみなさまHave a nice day.


by Shinshi


見学の方は無料ですのでお気軽にどうぞ。


ご無沙汰しております。

諸事情でブログを更新できておらず、申し訳ございませんでした。


いよいよ明日はSummer Gospel 2023です。

港区の各施設にこのイベントのチラシなどを設置させていただいておりました。

いろいろお問合せもいただきましたが、ようやく明日無事に開催できる運びと

なりました。


4年ぶりに、All Of One Gospel Choir(麻布ゴスペルクワイア・麻布ムーヴィングクワイア、台場ゴスペルシンガーズ、世田谷ジョイフルクワイア、高輪ハッピーママーズ、横浜ジュエルヴォックス、サニーサイドアップス)のみなさまをお迎えして開催となります。本当に楽しみです。


私たちもいろいろありましたが、ようやく明日のイベントをなんとか無事に迎えられることは本当にありがたいと存じます。


みなさまとともに、よいステージにしたいと存じます。


----------------

日時:2023/8/19(土) 開場12:30 開演13:00(第一部はAll Of One Gospel Choirさま)

※第二部のAkaska Joyful Choir/Aoyama Gospel Choirは15:10開始を予定してます)

場所:赤坂区民センター 区民ホール(東京都港区赤坂4-18ー3)

チケット:¥500(当日券あり)

-----------------

お近くにお越しの方はお立ち寄りいただければ幸いです。


みなさまHave nice weekend


いよいよ近づいてきました、Summer Gospel2023。

詳細について近日中に更新します。


by Shinshi


久しぶりの赤坂区民センターでの練習です。


見学は無料ですのでお気軽にどうぞ。


by Shinshi


本日は麻布区民センターで練習です。見学の方は無料ですのでお気軽にどうぞ。


by Shinshi


Summer Gospel2023、いよいよあと1カ月です。

8/19(土)13:00より赤坂区民センター 区民ホールです。

ゲストにAll Of One Gospel Choirのみなさまをお迎えします。

4年ぶりにご一緒します。

再びステージでご一緒させていただけるのがうれしいです。


先月より港区内の区民センターなど各施設にチラシをおいておりますが、

徐々にイベントの詳細をこのHPでもお伝えしきたいと存じます。

私が時間がないばかりにHPを更新できておらずすみません。


今後ともよろしくお願いいたします。


PS:明日は麻布区民センターで練習です。





本日14:00より麻布区民センターで練習です。

見学の方はお気軽にどうぞ。


最近はおおよそ20-25名で練習してます。


おはようございます。

本日14:00より白金台いきいきプラザで練習です。

見学の方は無料ですので、お気軽にどうぞ。


by Shinshi




見学の方は無料ですのでご自由にどうぞ。


ブログを更新します、と言っといて

「全然更新しないじゃないの」と

突っ込まれそうなタイミングで

本日14:00麻布区民センターで練習です。

その前に13:30からパート別練習やってますので、見学の方は無料ですのでお気軽にどうぞ。


最近は20名超で練習やってます。

見学の方々も徐々に来られるようになりました。

ちょっと戻ってきた感じです。


先日「何を歌いたいか」の選曲アンケートをやって5曲決まったところです。


4週ぶりの練習なので、リハビリからですかね。


ではみなさまHave nice weekend.


by Shinshi




昨日は総会でした

2023年03月26日

昨日は2022年度の総会でした。

21名が参加され、年間活動の振り返り、会計報告、来年度の活動計画、かねてからの課題の議論などなど、もりだくさんな2時間でした。


決まったこととして、みなさまにお伝えするのは下記あたりになります。


「途中入会OK(今までは半期ごと)、その際の会費は月額500円×半期の残り期間」


「親子参加OK(条件付きですが)」


「港区内の施設(高齢者の方々)のイベントをお受けする(土曜日が原則)」


私たちも少しずつ前に進んでます。


新規の入会される方、引き続き募集中です。


ではみなさまHave a nice week.


by Shinshi



次のページ
  • 記事検索
RSS