Be Like Jesus/Deitrick Haddon

ゴールデンウィークが明けて、今日からお仕事という方々も多いのではないでしょうか。しばらく元に戻るまで「リハビリ」の時間が必要ですが、午後には徐々に取り戻していることでしょう。

さて、今週(5/14付)のBillboard Gospel Song Chartもやはり上位3曲は不動だったのですが、8位に
新しい曲が入ってきたので、ちょっと取り上げてみました。

○Be Like Jesus/Deitrick Haddon


カッコいいです。funkyでアップテンポなゴキゲンsongって感じですね。グルーヴ感から自然と体が動いてきます。

このDeitrick Haddon、初めて名前を目にする方もいらっしゃるかもしれません。

1973年デトロイト生まれ、1995年デビューで、2002年あたりから頭角を現し、代表曲はGod Is Good(2005)、Heaven Knows(2007)などで、ここ最近はアルバムが4作連続でUS.GospelチャートでNo.1をとり続けています。ゴスペル界ではもはやベテランアーティストです。

牧師さんでもあり、奥様はあのBeyonceのいとこだそうです。すごいですね、US.Gospel界は狭い!なんて(笑)。

さて今日からGW明け。みなさまにもすてきな一日が訪れますように。

by Shinshi

PS:
ここ数日は初夏の陽気でしたね。私も昨日は外を歩いていて、代官山のあたりで少しふらふらしてきたので、カフェに入って休んでいた次第でした。

今日からは少し雨で気温が変わりそうです。
みなさまもお体にお気をつけて。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS