おはようございます。


本日は14:00より麻布区民センターで3週間ぶりの練習です。




あと二週間で赤坂区民センター 赤坂コミュニティまつりのステージ本番です。





久しぶりに歌う2曲、You Are My GodとBattlefieldを中心にします。




○練習メニュー


次回イベントのガイダンス


ウォーミングアップ


1.You Are My God


2.Battlefield


3.I Was Glad/Joe Pace


4.Let Us Go Into the House/Joe Pace




次週は赤坂区民センターでリハーサルです


見学の方はお気軽にどうぞ。

よろしくお願いいたします。




おかげさまで10/8(土)みなと区民まつり みんなの広場ステージ、無事終えることができました。会場に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。


会場も思った以上に人がいらっしゃって、にぎわいも戻って、席もほぼ埋まっておりました。台風やコロナ禍で5年ぶりのみなと区民まつりでしたが、私たちも20名でステージをつとめさせていただきました。


先週あたりまではステージに向けて若干不安もありましたが、本番では出だしこそ緊張感でやや固かったものの、すぐに調子を取り戻して、無事に4曲歌いきりました。個人的にはここ最近でも良いステージだったかなと存じます。お客さまの反応も良かったので安心しました。メンバーのみなさまの最後のがんばりが届いたかな、と存じます。


次は来月11/12(土)赤坂区民センターの区民ホールで赤坂コミュニティまつりのステージです。2曲増やします。さらには12/17(土)も赤坂区民センターホールでなんとワンマンのXmasコンサートを開催します。


ここからまた忙しくなりますががんばりどころです。


みなさま Have a nice day


by Shinshi










いやー晴れてよかった!

台風と重なったり雨が多かったですからね、このイベント。5年ぶりに帰ってきました。


ということで、本日みなと区民まつりです。

みんなの広場ステージで15:17から出演します。

曲は以下の4曲です。


You Are Good

I Was Glad

Let Us Go Into The House

Every Praise


お近くにお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いです。


ではみなさま、Have nice weekend


by Shinshi




明日から3日間、芝公園にてみなと区民まつりが開催されます。

そして明日10/8(土)15:15~40は、私たちもみなと区民まつり「みんなの広場」ステージに出演です。本当に久しぶりに戻ってきました。5年ぶりです。2018-19は台風で中止、2020-21はコロナ禍で中止。でも「Webで区民まつり」を開催いただいたおかげで私たちも続けてこられました。


先週末の練習は21名集まりました。

少しずつコロナ前に戻ってきました。


ここ1週間、出演に向けて全員が毎日体温・体調チェックしてます。気温差の激しい中なので、なかなか大変です(笑)。


でも明日はいいステージをお届けできるようにギリギリまでがんばります。お近くにお越しの方はお立ちよりいただけたら幸いです。


お天気が良くなることを願って。


Have a nice day.


by shinshi



本日の練習

2022年10月01日

おはようございます。

本日14:00より芝浦港南区民センターで練習です。

今日は会場を間違えません(笑)。

まだまだ予断を許さないフェーズなのでzoomと併用です。


いよいよ来週10/8土はみなと区民まつりです。私たちの出番は芝公園のみんなの広場ステージで15:17~41と聞いてます。


本番を想定した通しの練習が今日のテーマです。


メニューは、下記のとおりです。

・ウォーミングアップ

・並び順

・You Are Good

・I Was Glad

・Let Us Go Into The House

・Every Praise


見学の方は無料ですのでお気軽にどうぞ。


みなさま Have a nice day


by Shinshi


  • 記事検索
RSS