東京の桜も満開になりましたね。


今週末の4/3(日)、目黒川沿いの桜がきれいな中目黒で歌います。

今年で10回目の恒例の中目黒GT Spring Gospel Festaが、4/3(日)12:00~16:20 中目黒GTタワー前広場で開催されます。目黒エリアのゴスペルクワイアを中心に、10団体が出演されます。私たちも3年ぶりに中目黒GTのステージに戻ってまいります。


2022 GTゴスペル全体告知


私が最初に出たのは2015年で、翌年からAJCとしても出ております。お世話になっております。コロナ禍になってここ2年はご遠慮させていただいておりました。久しぶりに再会できる方々もいらっしゃると思うので、楽しみでもあります。

一方、クワイアとしてしばらくブランクがあったので、ステージのカンを取り戻して、きちんと歌いたいという想いもあります。


みなさまもお近くにお立ち寄りの際はぜひお越しいただけたら幸いです。


ではHave a nice day.


by Shinshi




総会が無事終わりました。

10年目にして、体制も変わります。

やめられる方もいらっしゃれば、新たに入られる方もいらっしゃいます。


でも私たちがゴスペルを歌い続けていくことに変わりはありません。


今週末4/3の中目黒GTから、新たなスタートです。

中目黒GT Spring Gospel Festaのお知らせ、明日以降でさせていただきますね。


Have a nice week.


by Shinshi




今日は芝浦港南区民センターで、年一度の総会です。私たちも港区の登録団体ですので、必要なセレモニーです。zoom(オンライン練習)も併用します。


○総会13:30~14:30

 ※見学の方は14:45以降でお願いいたします。


○本日の練習14:45~16:00

ウォーミングアップ

Expect Your Miracle

Total Praise

You're All I Need


中目黒GTSpringGospelFestaもあと一週間です。


旧知のみなさまとの再会も近いと願ってます。


Have a nice day.


by Shinshi



本日14:00青山いきいきプラザで練習です。

見学ご希望の方は無料ですのでお気軽にどうぞ。

Have a nice day.


by Shinshi


ご無沙汰しております。

練習はオンラインとリアル併用で15名くらいで淡々と隔週で続けております。マスク着用、換気、消毒、ソーシャルディスタンスを守りつつ。見学の方もお見えになってます。


さてそろそろ始動します。

もちろん安全第一です。

少しずつ動いて参ります。


私たちAkasaka Joyful Choirも今年の6月で10周年です。

そこで記念イベントを企画中です。

もちろん、もろもろおさまっていれば、です。


でも動かないと始まらないわけで。


おとなしくしていたこの2年を一気に取り返しにいくつもりです。


またお知らせします。

新規会員も募集始めます。


by Shinshi


  • 記事検索
RSS