いよいよSummer Gospel2022もあと一週間です。

ブログ更新できないほど、めちゃくちゃ動いてます(笑)。


今年は特別出演でroots Gospel Linkageさんをお迎えします。赤坂区民センターの楽屋1・2・3を取ってお待ちしてます。


今回はAJCメンバーの方々にご協力いただき、港区内の区民センターや施設20ヶ所ほどにチラシ計600枚設置してます。一部の施設ではチラシがなくなって補充しに行っているほどです。

イベント保険も執行部メンバーで出演者のみなさまのために交渉していただいてます。力はいってます。


プログラムは今回「紙」ではなく、みなさまの「スマホ」「ガラケー」でご覧いただけるようにしてます。ホール入口でQRコードをカメラで読み取って、表示します。

なるべく紙ゴミを出さずに、SDGsを意識したエコなイベントを目指します。私の方でご用意してます。


音響・照明、業者さんと私で絶賛調整中です。

ステージ背景で曲目などを写すプロジェクター画面の数々も私の方でご用意してます。また、AGC/AJCのステージで10周年の企画のプレゼン資料も私の方でご用意してます。


と、ここまで書いて、おいおいちゃんと練習してるのか、という話です(笑)。


ということで、本日14:00から麻布区民センターで練習です。16名が集まる予定です。見学の方もいらっしゃいます。

見学は無料ですのでお気軽にどうぞ。38名部屋なので、まだ余裕あります。


とにかく出演者のみなさまとご一緒にいいステージにしていきたいと存じます。


来週6/4(土)13:30赤坂区民センター 区民ホールで「Summer Gospel2022~AJC10th Anniversary」にてお待ちしております。今回は10周年特別で無料です。


ではみなさまHave a nice day


by Shinshi






本日14時より麻布区民センターで練習です。

38席の会場ですが、ここ最近は15名前後の出席者で安定してますので、見学ご希望の方はお気軽にどうぞ。

Have a nice weekend.


by Shinshi



GW、いいお天気に恵まれて気持ちが良いですね。


さて、いよいよ来月4日(土)に迫って参りました。

恒例の「Summer Gospel」を開催します。


今年はAJCにとって10周年。私たちのとっての思い出のホーム、赤坂区民センター 区民ホールで開催します。


今回は特別ゲストとして、roots Gospel Linkageのみなさまをお迎えします。いつもお世話になっている水帆先生、そしてMARISA先生まで出演いただけるとのことで、本当にありがとうございます。


ではイベント概要です。


=Summer Gospel2022 ~AJC 10th Anniversary=


○日時(date) 2022/6/4(土) 開場(open)12:30,開演(start)13:30


○場所(place)赤坂区民センター 区民ホール

東京都港区赤坂4-18-13


○入場:無料 (10周年記念コンサート)

SummerGospel2022-1

SummerGospel2022-2

SummerGospel2022-3roots

SummerGospel2022-4AJC


私たちもここ数ヶ月、この状況の中で進めてまいりましたが、やっとなんとか開催できそうなところまで来ました。


久々に聴きたい、歌いたい、メンバーにも会いたいという方々はぜひお立ち寄りいただけたら幸いです。


よろしくお願いいたします。



以前AJCに在籍した方々にもお声がけしたいと存じます。






ご案内が遅くなっており恐縮です。

チラシなどもろもろ修正中です。


6/4(土)13:30より、赤坂区民センター 区民ホールで「Summer Gospel 2022 ~AJC 10th Anniversary」を開催します。


イベントのご案内を明日更新します。

※仕事が立て込んでおりすみません。



by Shinshi


  • 記事検索
RSS