今週末4/27(土)14:00より麻布区民センターで練習です。見学は無料ですのでお気軽にどうぞ。


by Shinshi




本日は14:00より芝浦港南区民センターで練習です。


見学の方は無料ですのでお気軽にどうぞ。


by Shinshi


7/7(土)にGospel In Akasaka(仮)を赤坂区民センター区民ホー(400名)ルにて開催します。


ただいま参加団体募集中です。

・参加費:有料(要お問い合わせ)

・ステージ出演 30分


ぜひご検討いただければ幸いです。Gospel in Akasaka ~仮~出演者募集


昨日は赤坂警察署さま「春の全国交通安全運動オープニングアクト」でステージをつとめて参りました。


お天気が心配だったこともあり、屋内でのイベントになりましたが、おかげさまで無事に終えることができました。


朝11:00から本番に向けてウォーミングアップや練習して準備を整えて伺ったので、本番はマイクなしの生歌声でも十分お届けできたかと存じます。


みんなの人気者ピーポくんと一緒に撮影させていただきました。ありがとうございました。メンバーも喜んでおります。

画像




春のお出かけシーズンですので、私たちも車や自転車、道を歩くにあたっても十分注意して、事故なく無事に過ごせるよう、周りへのお声がけも含めて努力して参りたいと存じます。


イベント終了後は赤坂区民センターで総会でした。激論が交わされましたが、新たな一年に向けてスタートを切ることができそうです。


次は夏に大きなイベントが2つあるので、そこに向けてがんばって参ります。


新規会員も募集します。見学はお気軽にどうぞ。


みなさまHave a nice day.


by Shinshi





おはようございます。

本日は赤坂Bizタワー前で「春の全国交通安全運動オープニングアクト」です。

あいにくのお天気模様になりそうですが、

雨降りなら屋内で開催されるようです。


春のお出かけの季節ですが、みなさまお気をつけてお出かけください。

交通安全を願って、ステージに出演して参ります。


みなさますてきな1日を。


by Shinshi


次のページ
  • 記事検索
RSS