おはようございます。


本日14:00より芝浦港南区民センター講習室で練習です。引き続き感染抑止のため、リモートで参加される方用にzoomのURLをお伝えします。


Total Praise【今回より追加】

I Was Glad

Let Us Go Into The House


※時間あれば

You Are My God

Battlefield

You Are Good

Every Praise


見学の方は無料ですのでお気軽にどうぞ。


ではみなさまHave a nice day.


by Shinshi




先週の赤坂コミュニティまつりは、ディレクターの私が体調不良でお休みしてしまいましたが、ステージに上がったメンバーの皆さんがしっかりといい歌声を届けていただきました。本当に頼もしい限りです。


さて、来月12/17(土)は赤坂区民センター 区民ホールでXmas Gospelです。こちらのイベントの準備をひそかに進めておりました。


近日中にまとめてお知らせしたいと存じます。


ではみなさまHave a nice day


by Shinshi




おはようございます。

いよいよ本日、赤坂区民センターで「赤坂コミュニティまつり」です。


あと2時間で私たちのステージです。

赤坂区民センター 区民ホールです。


なんとディレクターの私が本番直前に体調不良で無念の欠席となりました。


クワイアのみなさまのステージを直前までリモート会議でサポートして見送ります。


みなさまよろしければお立ち寄りいただければ幸いです。


みなさまHave a nice day.


by Shinshi


おはようございます。

いよいよ来週に迫った「赤坂コミュニティまつり」。

今日は赤坂区民センター 区民ホールでステージのリハーサルです。


貴重なリハーサル時間、メンバー全員で400名のホールのステージを楽しんできます。


いってきます。


Have a nice day


by shinshi




  • 記事検索
RSS