Put A Praise On It/Tasha Cobbs

今日から朝活をはじめました。

が、ブログを書きかけたところで
次々とメールが入って仕事にが入り
非常に波の荒い船出になってしまいました。

ということで、少し落ち着いたので、
お約束の午前中に仕上がらず、昼から
書いている次第です。

今日はこれから新宿メモリーズで
Disco&Soulバンドのcoconutsの
ライブに出演してまいります。



このバンドも毎月出演させていただいて
ますが、気がつけばもう4年目でした。
AJCでもおととしのXmasのステージで
バックで演奏いただいてます。
私もその時はDirector兼piano/key奏者でした。
懐かしいですね。

さて、今日は今週Billboard Gospel Chartで
一気に2位に入ってきたこちらをご紹介。


先月ご紹介してましたが、やはり来ましたね。

この曲、盛り上がりそうで面白いと感じてました。
結構、好きな感じです。

Tashaの迫力ある「これぞゴスペル」という歌唱力を
味わいつつ、最近のトレンドでもある、打ち込み系の
テンポの速いリズムが刻まれていて、ショーとしても
なかなか楽しい雰囲気を感じます。

Tasha Cobbs、ライブで聴いてみたいですね。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS