お礼+反省(東京マラソン応援イベント)

昨日のブログで、映像が届いたらご紹介します、と書いていたら、
なんと、もう編集していただきました。

普通、この手の映像・音響の編集を考えると、1週間以上かかるんですよ。
やった人にしかわからないと思いますが。。。
そんな中、カメラ4台も使って、ぜいたくな映像を編集いただきました。

映像撮影にご協力いただいたAokiさん・Koshimizuさん・Hinoさん
ありがとうございました。

〇You Are Good



そうですね。
反省点からいきますか。

まず私から。
夜勤明けのヘンなハイテンションですね(苦笑)。
いつにも増して、いろいろご迷惑おかけしてすみませんでした。
きちんと冷静で的確なパフォーマンスを心がけたいと存じます。

あと、最初の数十秒はマイクがハウリングしてます。

たぶん、音を拾おうとして出力を上げすぎたのでしょう。
それもあって、ギリギリの所で音響の方々も調節して
いただいています。

生声が中心なものの、カメラのマイクでもよく拾っていただいてます。

振り付けのことも、コーラスのことも、今後いろいろな反省材料と
して活用していけたらと存じます。

でも、歌っているAJCの皆さんが楽しそうで、充実感を感じて
それがランナーの皆さんに元気が伝わっていただけていたら、
十分ありがたいと存じます。

今回の目的はランナーの皆さんに、35km地点で応援して
ゴールに向かって元気になっていただくことだったのですから。

by Shinshi


PS:
すみません、グラミー賞の話、明日します。
そういえばアカデミー賞も発表されてましたね。



コメント
[2] Y.Shinshi | 2015/03/02 23:54
aonboさん

お疲れ様です。いつも私たちのことを見守っていただき有難うございます。
そして今回も映像撮影、しかもマルチカメラで、さらにはすてきな編集までいただきましてありがとうございました。

aonboさんからいただく映像に、いつも詩人のようなすてきなセンスを感じます。

私は夜勤明けのしがない市民です(笑)。
引き続き今後ともあたたかく見守っていただけたら幸いです。
[1] aonbo | 2015/03/02 13:40
東京マラソンの応援ゴスペルライブお疲れさまでした。当日の動画を見ると、何よりみなさんの笑顔がステキです。ランナーを撮るためにカメラやビデオを用意して訪れていた人も、AJCの生の姿をたくさん写していましたね。あれはパフォーマンスがすばらしかった証しだと思います。ところで、シンシさんは夜勤明けでしたか。大変でしたね。どうぞお体を大切に。
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS