お礼(東京マラソン応援イベント)

おかげさまで東京マラソン応援イベントも無事終了しました。

心配していたお天気の方も、直前の天気予報では3時間ごとの予報でも
「雨」だったにもかかわらず、おかげさまで雨にあたらずに出演を
終えることができました。

無事に終えることができて神様に感謝するとともに、晴れ女・晴れ男と
言われる皆さんにもお礼です。

そしてイベント直前でケガをされてしまい、当日出演できなくなったのに、
桜模様のてるてるぼうずを作って、天気を祈っていただいていたメンバーの
方にも感謝です。


※K.Magaeさんより

振り返ってみると、今年の東京マラソンは「警備にお金をかけてます」と
直前の説明会で言われたとおり、確かに警官も警備スタッフも多かったですね。

音響の関係もあって、若干、音がひろい切れなかったものの、
生声のハーモニーがしっかり通っていたので、道行く方々も足を止めて聴いて、
一緒に拍手してくれました。
それに、2時間台で走破するような速いランナーたちが
こちらに視線をくれたりしたのが、うれしかったですね。

あとは、外国人観光客の方が、私たちが珍しかったのか、
何人か一緒に写真を撮ってくれましたね。

ご参考までに、本番直前の集合写真(C.Nishidaさんより)と
20150222東京マラソン2_2

スタンバイ時の写真を共有します。
20150222東京マラソン
※撮影:Shinshi

本番中の写真って、自分たちでは撮れないのが辛いところなのですが、
映像はAokiさん&Koshimizuさん・Hinoさんに撮っていただいている
ので、そちらでご紹介できる日があればぜひ。

ということで、ここまでご協力いただいた皆様、そしてAJCの皆様
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

来年も出演できたらうれしいですね。

さて、明日からはまた少しずつグラミー賞など、ゴスペル系の
お話に戻してまいります。


PS:
そういえば、会場の近くにあったアニメ「パトレイバー」の実物大モデルが
人気でした。

NEC_0868

結構写真を撮っている人も多かったですね。

PS2:
個人的には、直前練習でADKスクエア内で歌った時の方が、
声が響いて気持ちが良かった気もします。
ちょっと周囲に遠慮しながらでしたが。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS