いよいよ本日東京マラソンです。

いよいよ本日です、東京マラソン。
街のあちこちはいろいろな飾りつけもありつつ
交通規制もあったり、いつもと違う日常になりそうです。

そんな私たちも東銀座の片隅からランナーを応援するために、
松竹ADKスクエア前の東京マラソン応援イベントに出演します。
出番はAM11:15~11:40です。

最初の曲はこちらの曲からの予定です。



=Set List=
1. You Are Good
2. Caught Up
3. I'm Waiting
4. When the Saints Go Martin' in
5. You're All I Need

これで、昨日タイムを測ったところ、
5曲で24分35秒でした。
出演時間の25分をギリギリまで使うメニューで、
MCなしです(笑)。

心配はお天気だけです。

3時間予報だと9~12時は雨になってます。
てるてるぼうずを作ってくれたAJCメンバーの方が
いらっしゃるのですが、効いてくれるといいなと思います。
晴れ男・晴れ女もたくさんいらっしゃるようなので。

でも一応、風邪をひかないように準備しないと、ですね。

お足元の悪い中ですが、もしお近くでお越しの際に、
ご覧いただける方がいらっしゃれば、私たちに
お気軽にお声がけください。

ではランナーの皆さん、Have a good luckです。

by Shinshi



PS:
実はまだ仕事してます。
本番大丈夫なのかは神のみぞ知るという(笑)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS