本日は白金台いきいきプラザで練習です。

やっと週末です。
今週なんだか長く感じましたね(あくまで個人的にですが)。

辛い時間が多いと長く感じますが、楽しい時間はあっという間に
過ぎ去ります。

そういう意味では、週末こそはあっと言う間に時間が過ぎ去るように、
楽しいひとときにしたいですね。

ということで、本日は14:00から白金台いきいきプラザで
練習です。

もう明日は東京マラソン応援イベントですから、そのゲネプロ
(通し練習)になります。

そうそう、当日はあいにくのお天気になりそうです。
私たちはともかく、42.195kmを走るランナーの皆さんが
大変です。

思い起こせば、昨年も雪でした。
寒かったと同時に、降り積もる雪が心配でしたね。

とにかくランナーの皆さんも、寒さ対策・雨対策にお気をつけて、
お足元が悪い中ですが、とにかく無事に完走いただけたら幸いです。

そして、当日応援イベントに参加される160以上の団体と一緒に
私たちAJC/AGCもイベントを無事に「完走」できれば幸いです。
良いパフォーマンスでランナーを、会場を盛り上げていきたいです。

今日はそのために、準備をしっかりしてまいります。

最後に、今日の参考映像は昨日もご紹介したYou're All I Needの
TV番組ライブバージョンです。



では皆さんよい週末を


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS