Billboard Top Gospel Songs 2018/1/6

ゴールデン・グローヴ賞の表彰式の黒ドレス姿がニュースになってますね。数日前から知ってましたが、ここまで大きな反響を呼んだのは、とても良いことと存じます。オプラ・ウィンフリーの機転の利いた「Time's up」のコメントがスタンディングオベーションを受けてましたね。差別のない社会へ、一歩踏み出した瞬間です。

さて、毎週火曜日はBillboard Top Gospel Songs Chartです。今週もまたまたChange Me/Tamela Mannの16週連続No.1です。もう名曲の仲間入りも近いです。No.2にTrust In You/Anthony Brown&group therAPyが先週から2upして戻ってきました。

ではTop5から。


Billboard Top Gospel Songs Chart(2018/1/6)=
1 Change Me/Tamela Mann

2 Trust In You/Anthony Brown&group therAPy

3 You Waited/Travis Greene

4 I'm Blessed/Charlie Wilson feat.T.I.

5 You Deserve It/J.J.Hairston&Youthful Praise


ということで今日は3ヶ月ぶりにこちらを。


ひさびさに歌詞を見ると、結構深いですね。繰り返しなんだけど、なるほどと思う内容が多いです。例えば冒頭ですが、


You did not create me to worry
あなた(神さま)は心配させるために私を創ったのではない
You did not create me to fear
あなたは恐れさせるために私を創ったのではない
But You created me to worship daily
でもあなたは毎日私を崇拝させるために創った
So,I'm a leave it all right here
だから私はこうしてここにいる許しを得ている



神さまは私たちをネガティブに生きるために創ったのではなく、きちんと信じて前に進めば無事に過ごせるよ、ということを示唆してくれている気がします。

ごもっともです。
毎日前を向いて生きていきましょう。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS