Change Me/Tamela Mann

ときに、なかなか思うようにいかないこともあります。

物事を良い方向に動かしたいならば、まず自分から動くことが大切です。

ここ最近、AJCのイベントのことや、その他の仕事でも、なかなかうまくいかないことが出てきました。でも、動かなければ何も変わりません。「走りながら考える」のが私のモットーなので、とにかく事態を変えるために自分から動き続けようと存じます。

今日はそんな状況もあって、こちらの曲を。


Tamelaお姉さまのすばらしい歌声が、私たちに力を与えてくれます。私も元気をいただきます。今週のチャートでもTop10入りしてますね。

今日は久しぶりに歌詞、全部をご紹介しますね。


Change me oh God
Make me more like you
Change me oh God
Wash me through and through

Create in me a clean heart
So that I may worship you

I need you to
change me


A wonderful change has come over me

神さま、私を変えて
あなたのように、もっと
神さま、私を変えて
きれいに私を洗い流してください

私に清らかな心を造ってください
あなたを崇拝できるように

あなたに私を変えていただく必要があります


すばらしい変化が私に起きました

(意訳 by Shinshi)



うん、いいことがありそうですね。

Change Meという祈りを胸に、状況をcreateできるように頑張りたいですね。

ではみなさまもHave a nice week

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS