Brighter Day/Kirk Franklin

昨日からスタジオ入りです。
ひさびさに音楽と向き合う時間を作っております。
実は2つほど理由がありまして。

一つ目の理由は、あるゴスペルグループからの頼まれごとで、
先ほどからシンセサイザーやベース、ドラムを使って
バック音源をレコーディングしております。
来月初旬のゴスペルイベントで使われるとのことで。

曲は、以前こちらのブログ(2015/4/24)でもご紹介した

○Brighter Day/Kirk Franklin

です。

カッコいい曲です。

個人的にはとても好きな曲ですが、まさかこの曲の音源制作を
依頼いただくとは思ってもみませんでした(^^

でも、難易度の高い曲です。

こちらを歌われる方々は、かなり歌唱力のある方たちと
お見受けしました。

いつかご一緒できればいいな、と思います。

AJCでもこんな曲が歌える日が来るといいな...

by Shinshi

PS.
スタジオ入りしているもう一つの理由、
それはライブ本番に向けた頭のトレーニングです。
3/20(日)に新宿メモリーズで、新たなメンバーで
出演するのですが、例によって30曲近くあるので、
新しい曲を片っ端から構成や歌詞を頭に叩き込んでおくのです。

今回、リードボーカルの曲もあり...です。
演奏だけでなく、歌詞も全部ですからね。

毎週ライブ本番を抱えているので、あちこちのバンド(またはクワイア)の曲を覚えて自分の中で消化して
パフォーマンスするには、ステージから見えないところでの過ごし方がモノを言います。

本番までには余裕を持っておきたいところです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS