Brighter Day/Kirk Franklin

そういえば、昨日のブログでKirk Franklinに触れましたので、
今日は久々に、AJCから離れたゴスペルの話題でも。

先日、中目黒のイベントでもKirk Franklin(通称?:かーくん)のI Smileを
歌われてたクワイアがいらっしゃいました。
かーくんは、やはり人気があります。

ちょっとマニアックかもしれませんが、私はBrighter Dayも好きです。

〇Brighter Day/Kirk Franklin


カッコいいんですよ(^^
R&Bで、ちょっとAORな「大人なカッコよさ」を感じます。
コード進行や、ブラスセクションが心地よく。

この映像、昨日ご紹介したHe Reignsと同じステージですね。

後半の「Brighter Day!」の掛け合いが楽しいです。
実際やるのは難易度が高いですが。

AJCはこの曲には取り組んでいませんが、こんな雰囲気を
出せるようになってくると、グッとまたレベルアップですね。

さて、明日は自主練です。

by Shinshi


PS:
そういえば私事で恐縮ですが、明日夜19:00からcoconutsという
70年代のDisco & Soulバンドのライブに出演です。
新宿メモリーズです。3分の1くらい曲が入れ替わります。
ご都合がよろしければぜひ。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS