Billboard Top Gospel Songs 2017/9/2 その2

今日は一日中、日本をまたいで飛んでいった飛翔体のニュースでした。安心して過ごせるように、日々祈るしかないですね。みなさまの毎日が平穏無事であり続けますように。

さて、昨日の続きでBillboard GospelのNo.6~10から。


Billboard Top Gospel Songs 2017/9/2

6 Work It Out/Tye Tribbett

7 My World Needs You/Kirk Franklin,Tasha Cobbs,Tamela Mann,Sarah Reeves

8 A Billion People/Deitrick Haddon&Hill City Worship Camp

9 Victory Belongs To Jesus/Todd Dulaney

10 Everlasting God/William Murphy



Work It Out/Tye Tribbettが3upでNo.6に戻ってきました。

そして新たにTop10入りしたNo.8のA Billion People/Deitrick Haddon&Hill City Worship Camp。2週間ほど前にこのブログでもちょうどご紹介していたところでした。やはり入ってきましたね。

そしてこちらも新たにTop10入りの、No.10のEverlasting God/William Murphy。こちらも1ヶ月前にこのブログで予測してご紹介しておりました。

今日はこの中からこちらを。



冒頭の歌詞はこんな感じです。


The Lord’s my light and salvation
主は私の光であり救いです

Whom shall I fear?
私が誰を恐れるでしょう?

whom shall I be afraid ?
私は誰を案ずることでしょう?

I will waiting on You
私はあなたを待っております

I will trust in You
私はあなたを信頼しております


I will wait for You
私はあなたを待ってます

I will remain confident in this
私はこのことに自信を持ち続けます

I will see the goodness of the Lord
私は主の徳を目の当たりにすることでしょう

(意訳 by Shinshi)



神さまへの一途な想いを歌ってます。
9分にもわたる長い曲ですが、この歌詞でほぼ8割歌えます。すでに200万PV以上のYouTube映像もあるので、じわじわUSAの教会で広がっているのでしょうね。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS