My World Needs You/Kirk Franklin,Tasha Cobbs,Tamela Mann,Sarah Reeves

やっと週末です。
でも今日の東京は雨模様。

こんな日こそ、いろいろできることがあります。
家の片づけ、読書、そしていい音楽を聴く・歌う、などなど。

今日ご紹介するのは、いい映像と音楽です。
つい昨日公開されたばかりのStellar Award2017でのシーンです。

〇My World Needs You/Kirk Franklin,Tasha Cobbs,Tamela Mann,Sarah Reeves


Kirk Franklinのアルバム"Losing My Religion"に入っているこの曲、本当にすごいメンバーです。
Kirkが珍しく出だしを歌っているのですが、次に歌うSarah Reevesがまたいい声してます。このChristian Musicの新星の澄んだ声というか、癒やされるような、包み込むような声、魅力的です。

そして、さらになんとあのTasha Cobbsの登場です。さすがの迫力で、会場の空気を圧倒します。そこに満を持して、今をときめくTamela Mannの登場。TamelaとTashaの2人で織りなす超強力な掛け合い、豪華です。なかなかお目にかかれないシーンです。

今のUSゴスペル界をリードするアーティストが1つのステージで競演する姿、ぜいたくですね。


以前からずっと「この曲のいいライブ映像ないかな」と気になってました。ようやく昨日公開されて、すっきりしました。。

ではみなさまHave a nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS