A Billion People/Deitrick Haddon&Hill City Worship Camp

夏休み期間なので、東京はさぞかし人が少ないかと思いきや、街中には結構います。車もよそのナンバーが多いし、電車の車内も大きなトランクケースを持った人たちがかなり乗ってます。

楽器を持ってとぼとぼと歩いているのは私くらいですが^^;

さて、Billboard Top Gospel Songs ChartでDeitrick Haddonの新曲が今週No.11まで上がってきてます。来週あたりはTop10もあるかもしれませんね。ということで、たまに先取りでこちらの曲を。


結構ロック調ですね。ゴスペルというよりCCM(Christian Contemporary Music)っぽい雰囲気です。

映像で歌詞をご覧いただければお判りかと存じますが、歌詞はシンプルです。
ちょっと変わってるな、と印象だったのが、
A Billion People、10億人の人々に対して、
saying Jesus、Jesusと言わせる、
というくだりです。
なんともスケールの大きい話です。

今後のチャートの動きを見てみたいと存じます。

ではHave nice Sunday.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS