Billboard Top Gospel Songs 2017/4/8 その2

さて昨日の続きで、4/8付のBillboard Top Gospel Songs No.6~10です。先週ご紹介のVictory Belongs To Jesus/Todd DulaneyがNo.7からじわりNo.6に上がってきました。やはり予想どおり上位に来ましたね。AJCのメンバーでもこの曲がお気に入りという方がいらっしゃいます。まだまだ上位に行くと思います。

Tye TribbettがNo.10に戻ってきました。昨年11月以来です。


Billboard Top Gospel Songs 2017/4/8

6 Victory Belongs To Jesus/Todd Dulaney

7 Never Have To Be Alone/CeCe Winans


8 God Provides/Tamela Mann
 
9 God's Grace/Reverend Luther Barnes & The Restoration Worship Center Choir

10 Work It Out/Tye Tribbett



ということで、今日はこちら。

※画面がフラッシュのようにチカチカする部分がありますのでお気をつけください。

やはりTye Tribbettは斬新ですね。ちょっとこちらが考えつかない曲の展開や歌詞で、面白いです。六本木のBillboard Liveに来日した時も感じましたが、トータルでのエンターテイメント性が高いレベルです。迫力ありましたね。

明日はAlbum Chartから。

ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS