Billboard Top Gospel Songs 2017/8/19 その2

昨夜は仕事で新幹線に乗ったのですが、帰りは指定席が取れないどころか、自由席でも座れないまま東京に戻ってきました。8/15のお盆なのに、です。早くも帰省ラッシュは始まっておりました。自分は帰省じゃないのに帰省ラッシュに巻き込まれるなんて、と心の中で思いつつ、毎年のことなのでもう慣れてます(笑)。

さて、昨日の続きでBillboard GospelのNo.6~10を。


Billboard Top Gospel Songs 2017/8/19

6 Work It Out/Tye Tribbett

7 My World Needs You/Kirk Franklin,Tasha Cobbs,Tamela Mann,Sarah Reeves

8 Victory Belongs To Jesus/Todd Dulaney

9 You Waited/Travis Greene



10 The Call/Isabel Davis

いつもとさほど顔ぶれが変わらず、ご紹介済の曲ばかりですが、Tye TribbettがNo.6にupしましたかね。

今日はいつもと趣向を変えてこちらを。


Work It Out/Tye Tribbettに合わせたDanceを披露するステージです。興味深いです。ゴスペルでここまでの振り付けダンスができるのも、Tye Tribbettの独特な作風だから、という気もします。違った楽しみ方を教えてくれてますね。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS