The Call/Isabel Davis

GWも終わって、今日からまた新たな1週間です。リフレッシュして充電したパワーをもって、今週も充実した1週間にしていきたいですね。

さて、先週からBillboard Gospel ChartでNo.11以降の曲にスポットを当てておりますが、今日は先週のチャートでNo.15だったこちらを。

〇The Call/Isabel Davis


サンアントニオ出身でニューオリンズ在住の女性の牧師さんです。ご両親も牧師さんで、いわゆる牧師一家で生まれ育った典型的なPastorになられるパターンです。
この曲、デビュー作にもかかわらず、じわじわとチャートをかけ上がってきてます。Top10も近そうです。


Mighty God
すばらしい神さま

We need You right now
私たちは今こそあなたが必要です

Reveal Your glory and pour Your spirit out
その栄光の姿を見せて、あなたの魂をふりそそいでください


という、シンプルな歌詞の繰り返しです。

タイトルのThe Callは神さまを呼ぶためのCallですね。

私たちも今朝から目覚ましのCallが鳴っていますが、無事に1週間を乗り切りたいですね。

ではみなさまHave a nice week

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS