Billboard Top Gospel Songs 2017/8/12

台風、大丈夫でしたか?関東エリアもいたるところで大変なことになっております。皆様の日常生活に支障がなくご無事であるようにお祈りしております。

さて、毎週火曜日はBillboard Top Gospel Songsです。今週もまた5週連続You Deserve It/J.J.Hairston&Youthful Praiseが通算21度目のNo.1です。Change Me/Tamela MannがついにNo.2に上がってきました。ひょっとして次にNo.1になるとしたらこの曲、という予感もします。

ではTop5から。


Billboard Top Gospel Songs Chart(2017/8/12)=
1 You Deserve It/J.J.Hairston&Youthful Praise

2 Change Me/Tamela Mann

3 I'm Blessed/Charlie Wilson

4 My World Needs You/Kirk Franklin,Tasha Cobbs,Tamela Mann,Sarah Reeves


5 Joy/VaShawn Mitchell


Top5は3週連続で同じ顔ぶれです。この5曲は強いですね。

では今日はこちらを。


なかなか思うように進まない時、つらいとき、苦しいとき、塞がれた状況になるほど、気持ちが内向きになりがちです。でも、Change me、神さま私を変えてください、と願うと不思議と変われるような気がしてきます。気持ちが少しだけ前向きになります。

歌詞の中で'Create in me a clean heart'は聖書の一節(Psalm 51:10)ですね。神さまに向けて、私に清らかな心を作ってください、とお願いしている節です。

Tamelaお姉さまの力強い歌声とともに、聴き手の私たちも勇気づけられます。


ではみなさま今日もHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS