明日はみなと区民まつりステージ出演です

明日から3日間、芝公園にてみなと区民まつりが開催されます。

そして明日10/8(土)15:15~40は、私たちもみなと区民まつり「みんなの広場」ステージに出演です。本当に久しぶりに戻ってきました。5年ぶりです。2018-19は台風で中止、2020-21はコロナ禍で中止。でも「Webで区民まつり」を開催いただいたおかげで私たちも続けてこられました。


先週末の練習は21名集まりました。

少しずつコロナ前に戻ってきました。


ここ1週間、出演に向けて全員が毎日体温・体調チェックしてます。気温差の激しい中なので、なかなか大変です(笑)。


でも明日はいいステージをお届けできるようにギリギリまでがんばります。お近くにお越しの方はお立ちよりいただけたら幸いです。


お天気が良くなることを願って。


Have a nice day.


by shinshi





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS