みなと区民まつり おかげさまで無事終えました

おかげさまで10/8(土)みなと区民まつり みんなの広場ステージ、無事終えることができました。会場に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。


会場も思った以上に人がいらっしゃって、にぎわいも戻って、席もほぼ埋まっておりました。台風やコロナ禍で5年ぶりのみなと区民まつりでしたが、私たちも20名でステージをつとめさせていただきました。


先週あたりまではステージに向けて若干不安もありましたが、本番では出だしこそ緊張感でやや固かったものの、すぐに調子を取り戻して、無事に4曲歌いきりました。個人的にはここ最近でも良いステージだったかなと存じます。お客さまの反応も良かったので安心しました。メンバーのみなさまの最後のがんばりが届いたかな、と存じます。


次は来月11/12(土)赤坂区民センターの区民ホールで赤坂コミュニティまつりのステージです。2曲増やします。さらには12/17(土)も赤坂区民センターホールでなんとワンマンのXmasコンサートを開催します。


ここからまた忙しくなりますががんばりどころです。


みなさま Have a nice day


by Shinshi












コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS