恵比寿ゴスペル祭の振り返り

先日の恵比寿ゴスペル祭に出演されたクワイアのみなさま、お疲れ様でした。そして主催者のHappy Musicの皆さま、お世話になりました。2日間ともお天気に恵まれ、イベントも盛況で成功だったと存じます。

私たちのクワイアに関しては、直前1時間のボイトレと追い込み練習が届いたかな、と感じました。
私が直前まで沖縄出張で不在だったりと、メンバーの皆さまにはご心配おかけしたと存じます。でも一人一人の準備と気合いがステージに現れてました。

最後のI'm Waitingが終わった瞬間に「わーっ」といただいたたくさんの歓声は、間違いなく今年一番でした。特に観客を身内で固めたわけでもなかったので(笑)、意外な反応に驚きとうれしさと、でした。わざわざ足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

私たちも少し充電して、また3~4月のイベントを目指します。

ではみなさまHave a nice week.



by Shinshi

ps.個人的には今日19:00から赤坂のBluemoonでSoul&Disco系バンドでライブ出演です。Xmas時期はオファーが多いのは有難い次第です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS