本日、恵比寿ゴスペル祭に出演します。

久しぶりのブログ更新です。先週まで私も沖縄におりましたが、このイベント出演を目掛けて東京へ戻って参りました。

そして、いよいよ本日14:15より「恵比寿ゴスペル祭」(@恵比寿ガーデンプレイス)に出演します。かれこれ4年ぶりです。でも、前回の2倍以上の人数で参加できることが有難い次第です。

私たちのセットリストは下記の3曲です。
Love Theory/Kirk Franklin
Total Praise/Richard Smallwood
I'm Waiting/Hezekiah Walker

歌い慣れてますが、油断できません。
きちんとしたクオリティでお届けすべく、仕上げに向けてギリギリまで追い込みます。

そうそう、音源もレコーディングし直して、ハイレゾ音質にしました。たった3曲、約13分ですが、ちゃんと気合いを入れて準備してます。明日の直前の時間の使い方が大事です。いいパフォーマンスをお見せできるように、ギリギリまで努力します。

恵比寿ゴスペル祭は昨日、本日と2日間開催しております。他にも多数の素晴らしいクワイアが出演してます。ぜひお立ち寄りいただけたら幸いです。

私どもも知人50名以上は来るかな、という感じです。お気軽にお声掛けください。

最後にこちらを。


ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS