I'm Waitingの歌詞について

昨朝、雪・みぞれが降ってましたね。
今日も、東京は雪の予報です。
皆さんお足元にお気をつけてください。

さて、今週は東京マラソン応援イベントで歌う曲について
歌詞を一つ一つ掘り下げてます。
今日はI'm Waiting/Hezekiah Walkerについてです。


I’m waiting on the Lord
私は主を待っている

I’m standing on His word
私は主の教えを守っている

I’m waiting on the Lord
私は主を待っている

I’m gonna wait no matter how long it takes
私はどんなに時間がかかっても待っているだろう

I’m waiting on the Lord
私は主を待っている

I got a change coming
変化は訪れたのだ

Everything's gonna be alright
すべてのことはいい方向に行くだろう

I am waiting on the Lord
私は主を待っている



こちらも書いてみると、案外シンプルなメッセージです。

神を待っている、そうすればきっとすべては
いい方向に行く、ということですね。

過去にこの曲のライブ映像を何度かご紹介してますが、
今日はエンディングロール付きverをご覧いただきます。
新しい歌詞が少し入ってます(You got a change comingとか)。

〇I'm Waiting/Hezekiah Walker


私たちは神様を待つとともに、ランナーの皆さんが無事に
当日ゴールするのを待ちたいと存じます。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS