レコーディング終わりました。

昨夜の節分はいかがでしたか?
恵方巻きはめしあがりましたか?
私は日付が変わったのですが、立春にやりました。

そういえばご近所で、こんなお店があります。

NEC_0857NEC_0856

もう、この時期しかネタにできない名前です。
この2つの店、通りを挟んで向かい同士にあります。
なかなかシャレがきいてます。
※近くにお住まいの方々はご存じかもしれませんが。

皆さんならどちらのお店に入りたいですか?
もちろん「福わうち」?

ちなみに混んでいるのは「鬼わそと」(焼き鳥屋)の方です。
なぜ?(笑)

さて、節分の話はこのぐらいにして本題に。

ようやく、東京マラソン応援イベントの音源の
再レコーディング終わりました(^_^)ノ

オフィスを昨夜22:00過ぎに出て「ひょっとしたら、
少しできるかも?」と思って、まっすぐスタジオに
向かって、You Are Goodの仕上げと、Caught Upの
Short Versionを完成させてきました。

レコーディングは毎回孤独な戦いですが、無の自分と
向き合える時間でもあります。
無心に何かに取り組める、貴重な時間でもあります。

AJCの皆さんに音源を配るには、MP3にしないといけないので
まだちょっとかかりますが、まずは東京マラソン応援
イベントへの臨戦態勢は整ってきました。

気がつけば本番も、再来週末です。
もうすぐです。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS