みなと区民まつり ステージ出演 10/11土 16:10~

日付が変わって帰る生活を続けていると、なかなか朝型人間には
なれないものです。ブログの更新もどこかで早朝にしてみようかと
考え始めた今日この頃です。

と思って、先ほどこのページの左側をみたら、
『あと9日』と表示されているのが見えて、
「おっと、近づいてきたな」と急に目が覚めました(笑)。

そうです。
私たちの次のステージもあと10日を切りました。

そしてその6日後にも、またまたステージです(笑)。
「場数を踏んでいけば必ず上達する」がこのクワイアの
方針でもあるので、ここからどんどん出ます。

ということで、まずは直近の「みなと区民まつり」からご案内させていただきます。

来週の11(土)~12日(日)にかけて、港区芝公園一帯で、
港区のおまつり「みなと区民まつり」が開催されます。
※みなと区民まつりの概要はこちら

私たちAJCは、御成門駅の近くで、図書館のウラの「都立芝公園エリア」
にある「みんなの広場ステージ」で出演します。



10月11日(土)16:10~で、出番は最後(トリ)をつとめ
させていただきます。
しかし、いきなり「トリ」とは驚きですね...

このお祭り、出演したくても、年々競争が激しくなってきており、
なかなか希望しても出られない、というお話をよく伺います。
競争率が激しいようですね。
それだけ、港区内の非常にたくさんの団体が出たいイベントの一つなのです。

ステージに出演する団体も、結構セレクトされている感があります。
※各ステージのスケジュールはこちら

増上寺のところは、結構レベルが高そうです。

で、全ステージのスケジュールをふむふむと眺めていたら、私たちAJC
以外に、もう一つゴスペル団体がいる・・・と思って名前を見たら、
なんとあの「All Of One Gospel Choir」さんじゃないですか!

7月のSummer Gospelでご一緒させていただいた、あの100人以上
のゴスペルクワイアの皆様です。

今回のおまつりで、ゴスペル団体はこの2つだけなのですね
なんだか、急にうれしくなってきました。

※ちなみにフラダンス団体を数えたら、14団体もいました。
 キッズダンスやチアリーダー系も多いですね。
 ゴスペルはレアですよ!(笑)

10月12日(日)13:00頃より、同じ都立芝公園エリアの
「芸能部会ステージ」で出演されるようです。
頑張ってください!

応援しております。

ということで、ご都合がよろしければぜひ足をお運びいただければ
幸いです。お待ちしております。

by Shinshi




PS:
個人的には、当日ステージ出演後、そのまま別件ライブ(coconuts)
で23:00近くまで3ステージ行うので、最後まで持たせるために
体調を整えねば、と今から考えてます。
しかも、当日午前9時から神明いきいきプラザで練習ですからね。。。
14時間耐久レースです。

あ、ライブ後打ち上げがあるのでした。
いつも通りだと、深夜3時頃までなので、18時間耐久レースというか、
たぶん前月同様24時間起きていることになりますね(苦笑)。

ほどほどにしないと。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS