みなと区民まつり 台風で中止

また週末に大きな台風です。今年は台風の当たり年ですね。みなさま、備えは大丈夫ですか?

ラグビーワールドカップの10/12(土)の2試合が中止になるなど、各方面にイベント中止のお知らせが出てますが、私たちが出演予定だった「みなと区民まつり」も中止になりました。
※詳細はこちら

昨年も強風で中止でしたね。

2年連続でステージが中止になって大変残念ですが、ご来場のみなさまと出演者の方々の安全が第一なので、こればかりはやむを得ないと存じます。

この状況をプラスに変えて、より充電してパワーをチャージした分を、来月11/9の赤坂区民センター ホールのステージに力を込めたいと存じます。

お世話になっている赤坂区民センターに、より良いパフォーマンスで恩返しをしたいと考えてます。

前を向いていきます。

ではみなさま、週末はお気をつけて。

Have a nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS