先日の練習

明日から消費税が10%ですね。まったくゴスペルとは関係ありませんが(笑)。

さて、先日は麻布区民センターで練習でした。
来週末は「みなと区民まつり」のステージですから、仕上げに近い練習です。

出演時間と、いま手元にある曲からお祭りの雰囲気を考えて5曲をチョイスしてみました。

本番当日も午前中に白金台いきいきプラザで練習するなど、直前までパフォーマンスを上げていく努力をしてまいりたいと存じます。

昨年は、台風が来て当日急きょイベント中止になったので、今年はリベンジです。
無事に開催されることを願うばかりです。

ではみなさまHave a nice week.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS