Billboard Top Gospel Songs 2017/2/25 その2

そういえば今週末2/25(土)は、午前中に高輪区民センターでAJCの練習、その後夕方からは、私がkey,pを担当するDisco&Soulバンド"coconuts"のライブが新宿メモリーズであります。バンド結成10周年記念ライブです。


10年続けるのも大変です。やはりいろいろあります。累計51回のライブのうち、私は計40回ほど参加させていただいてますが、この間にメンバーの入れ替わり、曲のコンセプト議論、曲の構成の変更に次ぐ変更など、いろいろありました。それでも10年続けられているのは、バンマスの力と、素晴らしいメンバーの皆さんとそれぞれのお人柄に恵まれたからと存じます。

そして、AJCももうすぐ5周年。このAJCこそ、本当にいろいろありました。でも、続けることに意味があると考えたから、ここまで来れているのだと思います。支えてくださったメンバーのみなさまとご家族、そして足を運んでくださったお客様のおかげです。感謝です。でも、まずは目の前の東京マラソン応援イベントを目指してます。

おっと前段が長くなりました。

昨日の続きで、2/25付のBillboard TopGospel Songs No.6~10のご紹介です。


Billboard Top Gospel Songs 2017/2/25

6 You're Bigger/Jekalyn Carr

7 I Need You/Donnie McClurkin

8 Victory Belongs To Jesus/Todd Dulaney

9 Hang On/GEI feat.Kierra Sheard

10 Hold My Mule/Shirley Caesar Featuring Albertina Walker&Milton Brunson



Todd DulaneyがいよいよNo.8に入ってきました。今年のグラミー賞でもアルバム"Worshipper's Heart"がノミネート、先週のアルバムチャートでも上位にランクイン中です。

では、このブログでも以前ご紹介済みですがこちらの曲を。


落ち着きます。
バックのコーラスもきれいです。
今日は穏やかに過ごせたらいいな。

ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS