春はおめでたい季節です。

今日で3月も終わりです。
明日から新しい年度が始まります。

学校では新入生、会社では新入社員が
入ってきます。歓迎会シーズンです。

私たちのクワイアでも、新しい方々も入ってきます。
そして最近新しい命が誕生された方もいらっしゃいます。
桜も満開が近づいて、おめでたい季節ですね。

さて、昨夜はBlueNote系列のMotion Blue(横浜)にて、
お世話になった有坂美香さんのライブにちょこっと
顔を出してまいりました。

仕事で私は栃木に出張してたところを、新幹線で飛ばして横浜まで行き
開演時間ギリギリに滑りこみました。

まずお店に入って驚いたのが、客席が知った方々ばかりで懐かしいやら、うれしいやら。
まるで同窓会みたいでしたね(^^;)

「最近、港区内のちぃばすで私たちの映像が流れているのよ」
なんて話も聞きました。
まだ見たことないので実感ないですが。

もちろんライブ本番もとても素晴らしく、JAZZYで大人の雰囲気を
いろいろ楽しませていただきつつ、熱いラテン系もありつつ、
最後に大きなサプライズもあり...でした。

で、ゴスペルのことも忘れずにいただけて、
こちらの曲を当時のメンバーと大合唱でした。



しばらくぶりでも、みんな覚えているものですね。

そうですね、私たちも頑張らないと、です。

では年度末の1日が、すてきな日になりますように。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS