決算です

年度末ですね。
明日で3月も終わりです。

決算でなにかと忙しい方々も多いと
存じます。

実は私もいろいろ仕事をさせていただいて
おりますが、決算は3月末です。
予断を許さない状況で、今日、明日がヤマです。
ということで、いろいろ準備してたら
深夜3時を回ってました(笑)。

AJCも先日全体総会があったばかりですが、
これから新年度に向けた曲の準備や、各メンバーの
イベント参加の可否を確認中です。
新しい方々が入るための準備もしております。

いろいろ手が回らず、目が回ってる状況ですが(笑)、
きっと来週末までに解決してます。

ということで、きっと神様があなたを助けて
くれるというこちらの曲を。


以前、AJCでもEdwin Hawkinsのverで歌って
ました。弟のWalter Hawkinsのクワイアでも
よく取り上げられてますね。


ではすてきな1日を。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS