本日パート別練習です。が・・・

本日、お台場の区民センターでパート別練習です。

が・・・なんとテナーが一人も集まりません。
男性陣が0名です(苦笑)。

全体的にも10名しか集まりません。
ソプラノ7名、アルト2名、そして私。

「お休み」モードに入られたのか、半分以上の方々が休みです。
イベント出演が立て続けでしたからね。
半年で8つのイベントに出ていたら、疲れも出るものなのでしょうかね。

今日は見学者もいらっしゃるので、特別メニューで
新しい曲を覚えてもらってお帰りいただけるよう、
一緒に体験レッスン的なメニューにしようと考えてます。
ということで、今日の見学の方々はラッキーですよ。

急に今日思い立って、お台場に見学にお越しいただいても大歓迎です。
すでに3名の方から見学のご連絡いただいてます。
楽しみにお待ちしております。

では練習の概要です。

----------------------------------
〇日時:本日13:30~
 13:30~ アルト
 14:30~ ソプラノ(随時前倒しで参加いただいても結構です)

〇場所:台場区民センター

※もちろん見学は無料です。
-------------------------------
お気軽にお立ち寄り下さい。

ではすてきな一日を。


by Shinshi

PS:
私はこの3年間、毎回の練習も、すべてのイベントも「皆勤賞」なのですが、
きっと大多数の人が「それが当たり前」と思われているのかもしれません・・・ね。
あの楽器とスピーカーを毎回運ぶのも、こういうイベント後が一番さみしく感じるかもしれません。



コメント
[1] しおり | 2016/03/12 22:53
ごめんなさいです。お台場遠くて、給料前で行けなかったです。進士さんにあいたかったのに!>_<心もヘトヘトです。次は、いつ、逢えるかな?
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS