Power Belongs To God/Hezekiah Walker

夜の帰り道をとぼとぼと歩いていたら、
すれ違った人の会話から「Hezekiah Walkerの
Power...」と聞こえてきて、「おや?」と思いました。

「そこのあなた!私もゴスペルをちょっと
知ってる者です」と言いたかったところでしたが、
ぐっとこらえて、静かに通り過ぎた次第です(笑)。

たぶんこの曲のことをお話していたとお察しします。


なんとなく懐かしい香りがします。

私たちAJCも90年代のHezekiah Walkerは
I'm Waitingなどを歌ってますから、この
ノリはとても親近感があります。

クワイア全体の躍動感があって、いいですよね。

もちろんEvery Praise、You're All I Needや
Amazing,Gratefulなど最近の曲もすばらしいのですが、
早期のHezekiah Walker&LFCの、あの勢いある自由で
開放的な雰囲気もいいな、と想いを90年代に馳せておりました。

いろいろな過去の曲をもう一度掘り起こしてみるのも
いいですね。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS