本日のイベント(Superchoir2016)+先日のエピソード

今夜はSuper Choir Concert 2016 (3/3木 19:00~@渋谷 さくらホール)です。
100人のプロシンガーが集まるマスクワイアで、
東日本大震災の復興を祈るイベントです。

チケット、キャンセルが2枚でたそうですよ。
先日まで約800枚が完売してたので、プレミア
らしいです。
お問い合わせはsuperchoir2016@gmail.comです。
が、売り切れてたらごめんなさい。

イベントにはハプニングがつきもので、
100人のプロシンガーが一同に集まったら、
いろいろあるだろうと、お察しします。

私たちの先日の東京マラソン応援イベントも
ハプニングだらけでしたからね。

当日朝、練習会場の新橋ばるーんに行ったら、
受付から「会場、予約されてませんけど」と言われ、
やむなく公園で練習するとか(笑)。
※これはこれで楽しかったのですが。

公園で練習してたら、「学習の邪魔になりますから!」と
警備員に注意されるとか(笑)

本番が始まる直前に、BGM用のCDが鳴らなくなるとか(苦笑)。
※前日まで赤坂区民センターでかかっていたCDなのに、です。

 たまたまスペアのCDを用意して、Satoさんにお渡ししていたので事なきを得ましたが。

はたまた毎年予約していた本番終了後のランチのお店が、
今年から予約できなくなったり、とか(笑)
※結果的には当日そのお店に走って、なんとか座席を確保できたのですが。

まあ、いろいろあります。
が、なんとかなります。

イベントはハプニングも楽しむくらいの気持ちでのぞんだ方が、
心に余裕ができるのです(^^)

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS