帰ってきました…が

ようやく東京に帰ってまいりました。

先日の東京マラソン応援イベントに出演後、
AJCの皆さんをランチのお店にご案内した後、
そそくさとおいとまして、新幹線に飛び乗った
その瞬間から、仕事の電話とメールの嵐が
待っておりました。。。

そしてこの怒涛の3日間、朝から晩まで
目まぐるしいトラブル続きをなんとか
乗り越え...きれてなくて、実は
また今日・明日と群馬で仕事です(苦笑)。

今週中になんとか片付けて、体をあけます。
音楽のお仕事も、いま30曲以上ためてますからね(笑)。
今週末もレコーディングで終わりそうですし。

さて、先日の東京マラソン応援イベントは、
終わってみれば無事に、という感じでしたが
実はハプニングだらけでした。

うーん、やはりイベントは一筋縄ではいかないですね。
でも、どんなことがあっても、なんとかできる経験は
つんでいるので、最後まで持っていける妙な自信は
あるのですが(笑)。

そのあたりのエピソードは明日に。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS