Billboard Top Gospel Songs 2017/8/26 その2

やっと夏らしい暑さが戻ってきましたね。気温の変化が激しいので、みなさまお体にはお気をつけて。特に外に出歩かれる方は水分補給にお気をつけて、と私も自分に言い聞かせております。

さて、昨日の続きでBillboard GospelのNo.6~10を。


Billboard Top Gospel Songs 2017/8/26

6 Victory Belongs To Jesus/Todd Dulaney

7 My World Needs You/Kirk Franklin,Tasha Cobbs,Tamela Mann,Sarah Reeves

8 You Waited/Travis Greene

9 Work It Out/Tye Tribbett

10 Well Done/Erica Campbell



Victory Belongs To Jesus/Todd DulaneyがNo.6に戻ってきました。そしてNo.10に、久しぶりにErica Campbellの名前が入ってきました。


ちょうど昨日のブログでMary Maryの名前を出したばかりでしたね。Erica Campbellは、Mary Maryのお姉さんの方です。ソロ活動になってからもコンスタントにヒットチャートに上がってきます。

前作から少し期間を空けて、充電して戻ってきた感じですね。心なしか、往時のイケイケな雰囲気が、若干落ち着いて少し大人の路線を歩み始めた印象です。

今後の動きに注目したいと存じます。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS