Billboard Top Gospel Songs 2017/8/5 その2

AJCでは、先週末にご結婚された方や、今週に入ってお孫さんが無事に生まれた方もいらっしゃって、お祝いラッシュです。あやかりたいところです。

さて、昨日の続きでBillboard GospelのNo.6~10を。


Billboard Top Gospel Songs 2017/8/5
6 Victory Belongs To Jesus/Todd Dulaney

7 Trust In You/Anthony Brown&group therAPy

8 Work It Out/Tye Tribbett

9 You Waited/Travis Greene

10 The Call/Isabel Davis



顔ぶれはあまり変わりないですが、Anthony BrownがNo.7にupしてます。ということで、今日はこちら。


このバージョンのPVは初めてご紹介したかもしれませんね。冒頭の歌詞は、


You did not create me to worry
あなた(神さま)は私に心配させるように、私を造られたのではない

You did not create me to fear
あなたは私に恐れさせるように、私を造られたのではない

But You created me to worship daily
しかし、あなたは私に毎日崇拝させるように造られた

So I'm a leave it all right here
だから私はこうして無事に過ごしている

(意訳by Shinshi)



なるほど。少し咀嚼すると、人はなにか心配したり、恐れたりするために生きているのではない。ただ祈ることで平穏無事に過ごすことができる、というメッセージですね。

そうですね。
必要以上に心配したり恐れたりせず、毎日平穏無事を祈って暮らしていく、というのは、とても共感できます。むしろこれ以上なにも望まないかもしれません。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS